えびせんネタまとめ

犬に吠えられた時の反応

こばと→「ん!?私とやる気?」って感じでファインティングポーズとる 多少動物の言ってる事が分かるっぽいけどたまに盛大に解釈を間違える
からす→「ウオアアびっくりしたー!」ってちょっとびびる でもこれ以上びびりもしないし遠回りするでもない 最終的に動物も惚れさせ手玉に取る
すずめ→「おっびびってるのか?」って笑ってる 怖くないぞーって言っても吠えられるので、威嚇する鳴き真似したら犬に逃げられる
かもめ→「もしかして僕のこと怖いのかな?」って興味を持つ その爛々とした目つきで犬を怯えさせる 
うずら→「黙って頂戴、ねえ、うるさい」っていいつつすずめの後ろに隠れる なんだかんだ外の生き物をそんなに見た事ないし物音に敏感なので吠える声には弱そう