えびせんネタまとめ

待機画面でクリックしたら妄想

こばと→「なになになになに!?なんかくれるの??」
「一緒に木の実摘みに行こうよー!私いっぱい採れるとこ、知ってるんだ!」
「わーっ危ない危ない!!ぶつかるー!!」
「ねえねえ、きみはどんなとこから来たの?私、いっぱい旅をして、もっと色んな場所のこと知りたいな!」
 
からす→「へへー、俺に会えなくて寂しかった??」
「無闇にわしゃわしゃすんなよー!俺のパーフェクトなキューティクルが痛むだろうが!」
「わっ!?奇襲はズルいぞ!えっ俺の方がよくしてるって?俺は可愛いから奇襲してもいいの!!」
「暇なら女装用の服探すのついてきて欲しいなー、なーんて」
 
すずめ→「んーどうした?なんか問題があったらすぐ私に言えよー」
「たまにはこうやってだらだら過ごすのも悪くねーな」
「ひゃっどこ触ってんだよ!!って、えっ、どこも触ってない…?…えっとなんか、ごめんな!!こういうの、慣れてなくてさ…」
「あのさ、このままずっとこのメンバーで旅を続けられたらいいよな」
 
かもめ→「えへへ、君は体調万全って感じだね」
「摘んできたお花が余ったんだけど貰ってくれないかな?すごくいい匂いなんだよ!」
「この傷?ああ、これは僕が趣味で裂いたところだから心配しなくても大丈夫だよー」
「暇なら体をかしてほしいな、ちょっとやりたいことがあるんだ 大丈夫、少し表面を切るだけだから…」
うずら→「今本読んでるんだけど 邪魔しないで頂戴」
「何?ほんと暇人だよね」
「…どの触ってるの?このロリコンが」
「私は自分で話すより、あなたの話が聴きたいかな 外の話は結構興味あるんだ たまにはこっちの暇潰しにも付き合ってよ」