えびせんネタまとめ

えびせんとドッキリ

ドッキリ仕掛ける側が最終的にドッキリ仕掛けられるやつあれをうずらさんにすると、最後に引っ掛けられたドッキリの反応が薄すぎてカットになる うずらさんはドッキリ仕掛けるのはめっちゃ好きそうだけど自分が仕掛けられるのめっちゃ嫌いだから「は?」って顔してくる 可愛くない幼女だな!

 

こばとは仕掛けたら全部引っ掛かってくれそう、でも普段からよく落下したりしてるから慣れで立ち直り早すぎていいリアクションは拝めなさそう からすはなんで俺が!!って反応するから仕掛ける側から面白がられてしまう すずめはドッキリ仕掛けられる事で逆にいい人さが際立つタイプのあれ

 

ドッキリ仕掛けそうなやつ→うずら
ドッキリ引っ掛かりそうなやつ→それ以外
って感じのあれ からすとすずめはお人好しだし、こばとは危機感を察知しないからすぐ引っかかる かもめはどっち側にもつかなさそうあの人、引っ掛かっても引っ掛けても見てるだけでもなんか周りの人に馴染んで笑ってそう

 

からすが事務所NG出てるから!!こういうのはできねえから!!!っていうか俺がしたら普通に可愛いから面白くないって!!!って頑なにパンスト相撲を拒むのは想像余裕