えびせんネタまとめ

えびせんの一人に組み合わせを提案させてみるやつ

・からすは俺が一方的に愛されるだけのCPとか提案しそう 周りはそれを聞いてどう考えてもからすが総受けなイメージしかできないっていう
・かもめは僕がからすを女の子にして付き従えさせるやつっていう提案をするけど色々アウトなので黙らされる
・うずらはすずめとからすとかありそうっていう提案をする えびせんの中ではまともな思春期っぽい性質持ちの子同士だし見た目男女逆転カップルっぽくてなかなか悪くない感じ
・うずらとすずめとかもありかもしれぬ、うずらが何気にすずめに一番懐いてるし でもCPくさくするとアレな感じになるからああって感じ
こばとが私と組む子はいないのって聞くけど、すずめがお前はどう考えてもからすとしか合わんだろっていう 他もそれに頷くから、こばととからすはえびせんが公認してる組み合わせでもある たぶんこばとと誰かを恋愛感情込みの目線で見合わせて違和感がない組み合わせがそれしかない