えびせんネタまとめ

ハートの日ネタ

・すずめの胸の谷間部分にハート型の穴を開いてるのを発見したからすが「お前か!」っていいながらかもめのほっぺたをむにむにひっぱるやつ 
・かもめは違うよーって言ってるけどむにむに攻撃のせいで上手く伝わってない 
・真犯人のうずらが後ろでニヤっとしてるけど、すずめは穴が開いてることにまだ気付かない 気付いてからは数日上着の前を閉めてそう
・かもめはどうして膝や肩に穴が開いてても許されるのに女の子の胸周りは駄目なのかからすに聞くけど、からすはなんとなくほらよくないだろとはぐらかしつつ恥ずかしがりつつ言葉濁す
・かもめがその答え聞いてから、僕はうずらの真似してこばとの服の乳首部分をハート型に切り取ったんだけどもしかしてよくなかったかなーと笑ってるのを聞いてからすさんがパニクるやつ からすは鉢合わせた時の対処法について考えを巡らせるけど、会う頃には風通しはいいけど生肌が当たって怪我したら危ないよなって思ったこばとが既に他の服に着替えてたってオチ