えびせんネタまとめ

えびせんにバイキング

こばと→ご飯大盛りとおかずちょっととデザートてんこ盛りしてくる 何回もおかわりしに行って炊飯器を空にする デザート大量に取るのを女っぽいというと拗ねる からすとデザートを取り替えっこして仲良く食べる
からす→美容と健康にいいバランスのとれた食べ物をひとつまみずつ取ってくるけど、高確率で野菜や魚をこばとの皿に自然な流れで載せていく 少食で好き嫌い多い
すずめ→唐揚げとか肉とかばっかり取ってくる 皿の上がやたら茶色くなる それ見たかもめが野菜も食べなきゃーって言う
かもめ→サラダオンリー まじで葉っぱだけ、ドレッシングすらかけないめっちゃ緑 すずめにサラダの上に肉を乗せられる
うずら→魚料理ばかりに偏る 取るのはやたら薄味のものばかりで、お味噌汁と干物とお漬物があれば必ず取る 食べ物の好みが渋い

__

からすさんは絶対、俺は体型維持の為に食べ過ぎちゃいけないのーっていいながらご飯ちょびっとと色んなおかずをちまちま取って行って、嫌いなものはこばとの皿に乗せる でも甘いもの大好きだし可愛いのも大好きだからデザートは別腹 で、すずめに怒られてケーキの上にからあげ乗せられる