えびせんネタまとめ

えびせんクッキング 麻婆豆腐

豆腐をつまみ食いしながら切るこばととフライパンに肉を入れつつ自分の口にも生の肉を放り込むすずめ こばとは後でフライパンに豆腐放り込むけど三分の1くらいシューティンミスする 豆腐がでかすぎるとからすに言われてどっか行ったこばとの替わりにすずめが豆腐切り直すけどすずめが血みどろになる

フライパンの火加減を見つつ油注ぐかもめだけど、コンロが火を吹き出してもにこにこ見てるだけなので具材は真っ黒に 材料を図る時は慎重になりすぎてちょっとでも目盛りを過ぎると貴重な調味料も全部流しに捨ててしまう フライパンが燃え上がるのを見てテンションあがるこばとすずめと半泣きのからす

とりあえず今日のご飯を作り上げたからすを煽てまくるえびせん からすもチョロいのでだろ?俺世界一いい嫁になれると思うわーってドヤ顔する(からすを調子に乗らせることでデザートまで作ってもらおうという完璧な計画をうずらが全員に吹き込んだ) すずめは後で料理教えてくれと頼みに行く