えびせんネタまとめ


めっちゃまずい飯出された時

めちゃくちゃまずい食べ物を振る舞われた時、こばとは真顔でがっつき次の料理やおかわり用意される前にごちそうさまーって言って走り去る からすはこっそりこばとの皿に食べ物移す(普段はこばともラッキーと思ってそのままもらっていくけど本気で不味いものを皿に入れるとすごい形相で睨まれる)

すずめは箸の進んでない他の子を見て、なんだお前ら私が全部食っちゃうぞーって笑いながら無理して他の子の分までさらえていく そしてあとでお腹壊す かもめはなんていうかゲロみたいな味がするねこれ、僕味覚はあんまり冴えてない方なんだけどなあって感想言いながらちまちま食べる うずらは一口食べてからはこれいらないの一点張り