えびせんネタまとめ

女子会

修学旅行のノリでコイバナ大会になったらこばとはその前に真っ先に爆睡してそうだし、すずめは他の子話聴いてなんの経験もないくせにアドバイスするけど自分の事について聴かれたらほら遅い時間だし明日に備えて寝るぞってはぐらかす うずらはいるけど貴方達に話す筋合いはないとか言いつつ惚気ける
 
サブキャラも交えて女子会させたらキウイさんはいつ息継ぎしてんだろうってくらい饒舌にからすさんとの馴れ初めとかぼそぼそ話してくれそうだし、ジュリ嬢は横にいるすずめさんをひたすら褒めそやすし嫁にこさせるとか言い出す
 
男子会とかからすとかもめが集まったらからすの女子力トークに適当にかもめが乗っかっるからただの女子会になる ケーキバイキングのお店で新色コスメの話をするけど俺は可愛いからいつもすっぴんってからすが自慢するだけの女子会
 
えびせん世界観の女の子らみんな集めて大女子会始めたらすずめがフラグ乱立させてただの百合の花園にしそうだから女子会するべきじゃない すずめさんが何故男じゃないのかってそれはすずめさんが男だと完全無欠(語弊は多少ある)のイケメンになるから世界の秩序が乱れる
 
すずめもこばともキウイの単眼見ても動じないからキウイが心許しかけるけど、からす連れて旅してるって知った瞬間敵意が滲みでる(終始ひかえめなので鈍感な二人は気付かない) ジュリが下々の民のくせに騎士様に近づかないでくださる?とか言ってる横でうずらに自分も路地裏暮らしのくせにと言われる