えびせんネタまとめ

一生のお願いを叶える石関連

魔法国の国立公園の真ん中にある一生に一度だけ願いを叶えられる石に魔法使えるようになりたいってお願いしに行くと一個前の世界からパラレルかもめさんがやってきて止めようとするやつ思いついた

 

でもしょうもないことお願いして、他の子にそんなお願い事でよかったのかと言われるけど、これでよかったんだよっていつも通り笑いながら、自分が変な欲に取り憑かれる前に自ら道を絶ってしまってずっと底辺部隊で生涯を過ごすかもめさんもいいと思う

 

こばとさんは強くなりたいってお願いするけど、あの子は元の戦闘力よりも命中率の問題で弱いだけだから、たぶんお願いする前と全然変わらない だから、もう一回!とか言って石をべしべし叩きそう からすは命中率上げたほうがってこばとがお願いする前から思ってたけど敢えて言わなかった

 

からすが敢えてこばとに大事な一生のお願いに関わることを提案しなかったのは、からすがこばとに命中させやすいように敵を誘導する係だから、その関係が無くなったら一緒にいられなくなるとか思ってだといい 微妙にからすさんはそういうとこずるい なんだかんだこばとと同じで自分の幸せを優先する