えびせんネタまとめ

二人組格ゲだったら

二人組格ゲ楽しそう、背中踏んで高くジャンプできたり(組み合わせによってはセリフでケンカしはじめたりする)一人が攻撃受けたらもう一人が敵にカウンター倍返ししたりするやつとかよい…応援してるだけのやつとか周りのアイテム掻き集めるだけのやつとかしょぼい仲間も連れていきたくなる
 
マリカダブルダッシュみたいに二人共操作できても楽しそう コントローラ左と右で違うやつ動かせるとか…めっちゃ頭こんがらがりそうやな!
 
こばととからすだったらマップ上の高いとこも狭いとこも思うがまま移動できそうだけど、どっちも大概紙耐久だし、からすのサポート無くなったら低命中高火力の運ゲーと化する からすで上手いこと相手の足止めして行動不能にした後こばとの命中率上げて最後にこばとで高火力技叩き込むやつかな
 
からすは敵を止める度にどうだこの俺のお色気攻撃は!ってこばとに自慢するけど、だいたいスルーされてておい待てよって急いで追いかけていくやつ 回復アイテムは半分こだけど明らかにこばとの割合のが多くてからすがまあ俺は少食だからな!!って空元気するやつ からすさんがなんかポジティブ不憫
 
でも戦闘後というかクリア時にはちゃんとからすのおかげだね!ありがとう!っていうこばとさん なんだかんだ役割が綺麗に分かれてるお陰でこばとがストレスなく攻撃役できるっていう 一応助けてもらいながら戦ってた自覚は最後には持ってくれるはず、戦闘中はたぶん必死で見えてない
 
こばととからす
こばと「よーっし、ちゃんと私についてきてね!」
からす「おいちょっと待てよ…ったくしょうがないな!」
・すずめとかもめ
すずめ「お前は私の後ろで待っててくれるだけでいいからな」
かもめ「はい、すずめさんがボロボロになるまでおとなしく待ってますね!」
こばととうずら
うずら「こばと、道案内だけは頼りにしてるからね」
こばと「出撃出撃ー!!二人で全員水浸しにしてやろうね!」
・からすとかもめ
からす「おっ俺らだって守られてばっかりってわけにはいかないもんな!!頑張ろうぜ!」
かもめ「うん!治療なら任せて!僕は君がやられるまで待ってるよ!」
からす「お前っ卑怯だぞー!お前が先に行けよ!!」
・うずらとすずめ
すずめ「おんぶして行くけど、疲れたら後ろで寝ててもいいぞ」
うずら「すずめ、そんな事言ってたらやられるかもよ まあ、私はすずめと一緒なら安心できるけど」
・かもめとうずら
かもめ「うずら、今日は一緒に頑張ろうねー!」
うずら「擦り傷程度の怪我で皮膚を裂くのはやめて頂戴ね」
・からすとすずめ
からす「やったー!すずめが一緒なら俺の無事はほぼ確定だな!」
すずめ「おっし、お前の事は私がちゃんと守ってやるからな!」
こばととかもめ
こばと「かもめと一緒だったら好きなだけ怪我しても大丈夫だね!頑張ろ!」
かもめ「えへへ、今からわくわくしちゃうよー!」
こばととすずめ
こばと「すずめ!今日はいっぱい敵倒して晩御飯は焼き肉パーティーにしようね!!」
すずめ「よーし肉だ肉肉ー!!晩飯の為に頑張ろうな!こばと!」
・からすとうずら
からす「とりあえず攻撃されないように二人で敵を闇討ちしような!アサシネーションだ!」
うずら「敵に見つかった瞬間終わりだろうけど…からすと敵を忍び討つのは楽しそうだね」