えびせんネタまとめ

えびせんに映画見せたら

恋愛映画をえびせんに見せたら、こばとは予告の時点でポップコーン処理してすぐ寝だすし、からすはチラチラこばとの方を見ながら一人でどぎまぎするし、すずめはなんかある度隣の人の肩を掴んで(まあまあ痛い)画面から目を背ける

かもめはすずめが何故特定の場面(この時具体的に場面の詳細を言う)で顔を背けたのか本人に聞いて殴られる うずらは初めの方はぼーっと見てるけど途中でえびせんの反応を見る方が面白くて内容が頭に入ってない

えびせんにホラー映画見せたら、こばとは平気で飲み食いしながら見てそうで、からすは怖くても怖くなくてもキャーキャー言ってる、うずらはその声と突然の効果音にびっくりする

かもめはグロテスクなシーンで目を輝かせて、すずめは怖いシーンになったら立ち上がりかけてからお前ら大丈夫か怖くないか途中でやめてもいいんだぞと周りを心配する