えびせんネタまとめ

すずめとかもめ父

かもめ父とすずめさんは相性めっちゃ悪そう 人を犠牲にしてもへっちゃらな顔して自分の興味の赴くままに動くやつを、自分を犠牲にしてでも人の為に動くことを信条にしてるやつがよく思うはずない

植物になったかもめがどんどん伸びていって、すずめの身長も抜かしていくやつ 鬱蒼とした茂みだらけのかもめ父宅が家に見えないのでなんとなしに数年間ずっと侵入して会いに行ってたらとある日にかもめ父とすずめがばったり会うやつ

すずめさんにおっさんって呼ばれて僕まだそんな年じゃないんだけどなーってゆっくり言い返すかもめ父とか たぶん五歳くらいしか離れてない気がする かもめが死んだていで話をする父を蹴り飛ばしてまだ生きてるだろうがってすずめさんが言うやつとか欲しい

父が辛くならないようにやってる事がすずめさんには全部裏目に出そうな感じする 植物化した実験体を庭に植えていくのもある意味実験体として以上に大事に思ってたからしてる事なんだけど すぐに別の実験体を作ろうとするのもかもめが駄目になった所の落ち込みから復帰しようとしてるからとか

すずめ(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

かもめ父(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com