えびせんネタまとめ

好きと何度かいうやつ

からすに好きって言ったら言われ慣れ感のある喜び方しそう、何回も好きって言うとどんどん調子乗るし適当に言ってるとか疑いすらしない 

こばとに好きって言ったらありがとうーって言う、本当に好きな相手だったら私も好きって言う 何回も行ってたら途中で聞き飽きてどっか言ってしまう

すずめに好きって言うと照れつつも嬉しそうにする、何度も言うと分かったから!ってどんどん照れるけどあまりにもしつこいと反応面白がられてるのかそれとも煽てられてるのかそれとも私にやましい事があるのかと疑い始める 

かもめはそうなんだーって言って流す 何回言っても反応変わらず う

ずらさんに好きって言うと突然なんなのって冷静に装いきれずに過剰反応する しばらくこちらをちらちら見てくる でも何回も言ってると冷めてきてジト目でそう何度も言われると言葉の重みがなくなってくるよねってぼそっと言う