えびせんネタまとめ

ハロウィン

こばとに『Trick or treat』と言うと、きょとん とした顔で「お菓子 持ってない」と言われます。  絶対嘘ついてるか先食べたやつ

うずらに『Trick or treat』と言うと、冷たい眼で「お菓子じゃないけど」とスルメイカをくれます。   うずらの渋い食趣味設定がやっとここで活かされた 言いそう

こばとがうずらに『Trick or treat』と言うと、「仕方ないなぁ」と溜め息をつかれチロルチョコを一個くれます。
( 診断:http://t.co/9tLuSR7cCf

えびせんにトリッコアトリーさせたら、こばとはお菓子くれなかったらくれるまで周りうろちょろして自分のドジにその人巻き込もうとしてくる からすは相手がお菓子持ってなかったらなになに俺にイタズラされたいのー?って怪しく言ってくるけど後ろからわーって脅かすくらいの可愛いやつしかしてこない

すずめは相手がお菓子持ってなかったら、その子が他の子にイタズラされないようにこっそり自分のお菓子を分けてあげる で、それ見たこばとに延々お菓子をたかられる かもめはお菓子はいいから切らせてよってしてくる

お菓子を持ってないもしくはお菓子無くなった子を的確に狙ってやってくるから怖い うずらはお菓子をちゃっかり貰ってから相手が油断した隙にイタズラしてくる

こばとさんは狼人間みたいなやつするって聞いて獣耳想像するからすさんだけど、でてきたこばとさんががっつり狼の被り物でかなりがっかりするやつ

からすさんは小悪魔か堕天使コスがいいな!でも他の子はゾンビとかやって欲しい、わりとリアルめなやつ なんで特殊メイクなんだよ!本気でびびらせにくんなよ!ってからすが言いながら逃げるやつ かもめさんはなんかそのままの格好でもハロウィンいけそう(血の滲んだ白衣的な意味で)

うずらさんは雪女やって、氷属性魔法使うゲンブさんとお揃いして欲しい!あっお揃いといえばかもめさんがフランケンシュタイン博士の仮装ですずめさんが人造人間ナースとか着て欲しいけどすずめさんは吸血鬼とかやって欲しい気が

うずらさんはトリッコアトリー言えなさそう、恥ずかしがって もうそんな年じゃないんだけどとか言うアラサー幼女 だから問答無用でお菓子強請って自動的にイタズラしかける

ハロウィンにうずらさんがからすにお菓子たかりに言ったら、ちゃんとトリッコアトリーって言わないと渡さないとか言われて、横文字言うの恥ずかしいうずらがもぞもぞ小声で何度も言わされるやつ うずらさんは人前で話したり外国語発音させられるの苦手、黙読とか聞くは得意だけど話すのと音読は嫌がる

あまりにもやりすぎるとすずめが駆けつけてきて、からすの首根っこ掴んで「子供に意地悪しない!大人気ないな!」って叱りに来るし、うずらはからすが貰ったお菓子根こそぎ奪い取ってから衣装水浸しにして報復する