えびせんネタまとめ

お相手口説かせたら

からすさんは自分が口説かれまくってるし比喩とかポエミーなのとかきっと大好きなので口説き文句はポンポン思いつきそう ただそれを直接いう度胸はないので、結局こばとの前に出たら俺は美しい系の自画自賛を勝手に始めて一人でから回るだけで終わりそう

かもめさんはすごく幸せそうな顔ですずめさんの内臓がいかにピチピチで綺麗な発色で弾力があってどうのこうのって話をすずめが吐き気をもよおすまで語りそう かなりどん引きさせた後で、ちゃんと中身も尊敬してるし助けてもらってることに感謝の意を述べるけども全然口説いてないしほっこりして終わる

こばとは本当に口説き文句とか全く効かなさそう 幼馴染のカナリアも文系のノリなので、色々言ってみたりとかしてそうだけども全く効果なかった 昔からそんな感じで口説き文句っぽいのを言われる事があったので余計に耐性がついて、臭いセリフを言えばハァ?みたいな顔してくるくらいの可愛げのなさ