えびせんネタまとめ

好きなタイプをきかれたら

えびせんの男共に好きなタイプはって聞いたら迷わずからすさんは俺って言うし、かもめさんは中身が大事だよね(内臓的な意味で)って言うから全然色気がない

中身と聞いてたまにはいいこと言うな!とすずめに言われるけど、明らかかもめが取り出したメスを持ってそわそわしてるのを見て周りはその意味を察してるやつ

すずめさんはほんとは自分より身長高くて自分が何か失敗しても優しく許して受け止めてくれる人っていう理想があるんだけど、すずめさん自身の振るまいがその理想を体現してるんだよね もうすずめさんは1対3くらいの割合で分裂してセルフカップルになればいいと思う

理想身長の目安をジェットコースターの身長制限みたいに自販機で確かめられて怒るすずめさん175cm

こばとさんはたぶんそういうことは全然考えてないし思考回路が子供以前に動物並み っていうと動物に恋愛感情がないと決めつけちゃうことになるからよくないね!それ以下だ!! うずらさんは先約がいるのでタイプとか別にない この先約がいるのでってうっかり言ってしまって他の子にいじられるうずら