えびせんネタまとめ

寝てるこばとにフリフリ着せるやつ

 こばとに起きている間にフリフリとかスカート履かせようとすると蹴られるので、夜中寝てる間にからすがこばとを着せ替えようとしてるところを見たすずめがおい待てえびせんは全年齢対象だからやりたいなら裏行ってやれ!!!って早とちりメタ発言をするレベルで焦るやつ

すずめに勢いで殴られて気絶したとこをかもめに起こしてもらってから、こばとにフリフリ着せたかったとすずめに弁解するからすさん なら私に任せろ、男共はあっち行ってろよってこばとのためにもかもめからすを追い払ってからこばとの服を着せ替え始めるけど、途中で「なんだこれ、どんだけチャック付いてんだよ あっやべえ引き千切っちまった…」とか「だあーーっまた紐がこんがらがっためんどくせえ!」って言ってるすずめの声が聞こえてくるので結局からすが交代するやつ

「こんなに動かしたり騒がしくしたりしてるのに起きないなんてほんと鈍感だよなこばとは」ってからすとすずめが笑ってたら、あ、さっき起きそうだったからちょっと睡眠薬を投与しておいたんだ あと五時間は寝続けると思うよってかもめがさらっと言ってくるので怖くなるからす

こばとにフリフリ着せ終えた後、ほんと似合うのにな!普段も着りゃいいのにな!ってからすとすずめが同意しあうやつ すずめはこれも着せてみないかって楽しそうにしててなんだかんだ女の子らしい遊びとか好きな面とか見せてたら可愛い

こばとに真っ白いフリフリを着せて金髪に白いドレスって天使みたい可愛い!って言うからすさん からすがこばとに普段面と向かって可愛いと言うと怒られるけど、こばとが寝てて聞こえてないので存分にからすが可愛い好き言ってるのを見て、無意識にデレてやがるなーと微笑ましく見てるすずめさん

真っ白ドレスのこばとさんにポシェットから取り出したお花の束を持たせて、こうしたら花嫁さんみたいだよねってやるかもめさん かもめが空気読んだので逆にどよめくからすとすずめ 素晴らしい発想に感嘆しながらこばとをガン見するからすに、結婚式には呼べよと茶化すすずめさん