えびせんネタまとめ

シャクナゲとこばと

シャクナゲさんにこばとちゃん呼びされてピキッときたこばとがなあにオバサンって攻撃態勢に入り出すことで二人の間に火花が散り出すやつ からすさんが二人に挟まれて頭抱えてる こばとに可愛いとかちゃん呼びとかは禁句だけども、シャクナゲさんは反応が面白くてつい弄る
 
Sッ気ある割に心狭いのですぐ挑発に乗るタイプのおっぺけ女王様気質 こばとは喧嘩売られない限り手は出さないけど売られるとすぐファイティンポーズとるので、シャクナゲさんにちょっかいかけられる度に喧嘩してる
 
こばとシャクナゲさんにオバサンって言うのとすずめがかもめ父にオッサンっていうのは割とよく似た心情からかもしれない なんだかんだ一応年上の大人たちが結局はその呼ばれ方で諦めそう 大人共が大人気ないのがまた ケンカするけど両方共嫁姑みたいなどろどろにはならなさそう
 
ここ2つの組み合わせは最初めっちゃ歪み合うけど最終的には歳の差気にしないくらいお互いに腹割って話せる仲になりそうな気がする 親世代とマブダチになるこばとすずめ、知らん間に幼少期の色々がバレてて焦るからすやかもめとかでもよい