えびせんネタまとめ

えびせんにお菓子あげたら

えびせんにお菓子あげたら一番嬉しそうに一瞬で頬張るのがこばとで、ちまちま小分けにしてから俺にお菓子あげたくなるのはすごく分かるけど、太りたくないからさーって言いながら一緒に食うよう促すのがからす、(ちなみにからすは体重維持の為の運動も怠らないし体質的にも太りにくいのでお菓子食っても太らない、からすが太りたくないと言う時はお菓子分けっこしたいけど言えない言い訳のニュアンスが強い)

一緒に食った方が旨いだろって言って半分こするのがすずめ、かもめは君が食べてるとこ見てた方が面白いよーって言って食べないかもしれない、かもめは一応人工生物なので父から食べ物でアレルギー起きないように葉っぱ以外はあんまり食べないでねって教えられてる

うずらはでかい食べ物渡すと砕いてから渡して頂戴と言って一度返却してくる こばとじゃないんだから餌付けされたくらいで私は懐かないよっていいながら両手にお菓子持って食べる