えびせんネタまとめ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分が死んだら泣いてくれるかって聞くやつ

からすが自分が死んだら泣いてくれるかって聞いたら、こばとは絶対泣かない!って強がるし実際死んでしまっても泣かないと思う こばとが死んだら泣いてくれるか聞いたらからすは泣きそうな顔するから私死なないもんって返すこばと その辺はきっと本当に欲しい答えがお互い違うんだろうなーって感じ

すずめさんが自分が死んだら泣いてくれるかってかもめさんに聞いたら、すずめさんは誰かが死んだら泣くんですか?僕も人らしくみせるなら同じ反応をすべきですか?って聞き返す 逆にかもめが聞いたら、一瞬固まってから、絶対死なせないから安心しろよって笑い返す(でもかもめさんは死ぬよ!)

すずめがうずらに自分が死んだら泣いてくれるかって聞いたら、そんな事聴いてどうするの、ほんと馬鹿みたいだねって返す でも実際死んだら取り乱すと思う 他殺されないと死なない秘密のロリババアうずらに死んだら泣いてくれるかって言わせるのはある意味うずらからするとむごい気がする