えびせんネタまとめ

かもめと幼女とぬいぐるみ

かもめさんが破れたぬいぐるみを持ったモブ幼女を見つけて、治してあげるよって肌を縫う用の針と糸を取り出すやつ 魔法国では普通はぬいぐるみ治すときも魔法を使うので、突然刃物をだしてきたかもめは幼女にびびられて泣かれてしまう

針を刺したらぬいぐるみが痛いって幼女が言うから、かもめさんは困った顔するんだけど、数秒後すぐにいい顔をして突然幼女に麻酔針打ち込んで肌を裂き、そこを針と糸で縫い合わせ始める かもめが痛くないでしょ?だからね、ぬいぐるみも大丈夫だよーって笑顔で言うやつ

幼女にケガしたのに痛くない!これはお兄ちゃんの魔法なの?って聞かれたら、何も答えずににこにこするかもめさん ぬいぐるみが治せたあと、幼女の母親がやってきて、幼女の腕が赤くなって縫い跡があるのを見つけるとひとでなし!ってかもめさんに言い放って

幼女の裂いてない方の腕を無理矢理引っ張って去ってしまう 確かに人ではないんだけどねー…ってぽそっと言ったあと、 やっぱりすずめさんみたいにはいかないなあって苦笑いしてるんだけど、後ろから幼女がありがとう!ってこちらに叫んでるのが聞こえてきてぱって振り返るかもめさん

顔はこっちからじゃ分からないけど、いつも通り笑ってても目を見開いて少し驚いててもいい そんな感じでかもめさんはちょっとずつ人に近づいていけばいい