えびせんネタまとめ

ポッキーゲーム

こばとポッキーゲームさせたら、早く食べた方が勝ち!?分かった!!って言うから事故ちゅー不可避 でもからすが、ポッキーゲームは綱引きの要領で相手の口からポッキーを引き抜くゲームなんだ!って逸らしたりするから事故は起きない ただしポッキーは誰かが咥え次第一瞬で引き抜かれる

からすさんにポッキーゲームさせたら、ポッキー咥えたままの状態でやたら目配せして誘ってくるくせに、いざ端を咥えようとしたら何がなんでも阻止しようとしてくるやつ こばとは逃げる獲物は仕留めたくなるタイプなのでどうにかして咥えようとする

誰かの口から引き抜いてそのままポッキーもぐもぐするワイルドこばとさんを見て間接キスアアアアってなる思春期からすさんとかそんな感じのやつが欲しい ポッキーゲーム以前にその程度で恥ずかしがるからほんと、からすさんの本棚と裏かベットの下に薄い本とか袋とじ挟み込みたい(からすさんは野宿)

かもめさんは、どうしてポッキーゲームするんですか、ちゅーしたいんですか?へえ、普通にした方がお口の衛生上いいと思うんですけど、どうして食べ物を口に含んだまま接触するとみんな興奮状態に陥るんですか?って質問してくるから、すずめにお口ガムテープ貼られる

すずめさんはもし誰かに突然咥えたポッキー差し出されたら、いいよ自分で買って食うし!ってあからさまにキョドりながら誤魔化し笑いする 自分からは絶対咥えなさそうだけど、しぇあぽっきーはしてくれそう すずめさんとこ行くと何かとお菓子もらえるやつ

うずらの咥えてたポッキーを端から咥えようものなら、意識ある状態で帰ってこれない可能性がある うずらさんはいたずらや周りの反応面白がるのは好きだけど、自分が辱めに合うのは嫌い こばとに、ポッキーゲームは何本ポッキーを口に咥えられるか競うゲームだよとでまかせ吹き込んで窒息させかける