えびせんネタまとめ

シリアル宿題ネタ

宿題やってないことをシリアスに告げるこばとさんのネタが脳内で猛威をふるってる みんなに言わなきゃいけないことがあるんだ、ずっと黙っててごめんね、でも…って後ろを向いたまま拳を握って俯いてるんだけど、ひと呼吸おいてから、私、宿題やってないんだってゆらっと血濡れの絶望顔で振り返るやつ

そこで他の子がハッと息をのむんだけど、からすが震え声で大丈夫だ!俺もやってない!!安心しろ、お前だけじゃないからってこばとに言うけど、嘘だ!!!!って突き飛ばされるやつ すずめは後ろで苦しそうに笑いながら、私はもともとやる気なんかなかったよ、あんなものって吐き捨てる

そこにかもめが、どうせ無駄だよ、君たちがやろうとした所で手におえる代物じゃないからねっていつもの笑みに陰りを見せて現れるやつ うずらは、馬鹿だねみんな、みんな…どうせいくら倒しても意味なんて、終わりなんてないんだよ、私達はもう戻れない所まで来てしまったんだって済で小さく呟くやつ

解いたあとの宿題を破り捨てて、スリルの無い人生なんて楽しくないだろ?って言いながら紙吹雪に変えるからすさん?花弁のように儚く散る回答の赤、そう、もう私達には答えなんかいらない!答えはいつも新たな問いを生み出し永遠を形作ってしまうのだから!!さあ今こそこの無機質な世界を壊すんだ!(宿題)

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com