えびせんネタまとめ

えびせんの芸人力

モノマネ一番うまそうなのはからすかなー、でも何故か若干ぶりっ子入ってみえそう こばともまあまあだけどもなにかとテンション高そう すずめは言いそうな事は分かるけど演技下手くそ、かもめはまじで下手 うずらさんはやってくれない

からすさんがすずめさんのモノマネする時に声若干低くしてることにショックを受けるすずめさん こばとのモノマネで若干脚色入ってるのをかもめにつっこまれるからすさん こばとがうずらをモノマネしたら似てないって一刀両断するうずら すずめさんのマネで笑顔で汚い言葉を履き散らかすかもめ

ノリツッコミしてくれそうなのはからすとかすずめかな うずらも失礼なことでなければ実はノッてくるタイプ こばとは察せない かもめは論外

お笑いコンビ結成するえびせん コント書けないけどバラエティの会話で自然にボケツッコミするこばとからすとか こばとさんは天然ボケと天性の運の悪さでドッキリとかいい引っかかり方してくれそう からすさんは自分でボケようとしたら滑って欲しいし、ツッコミに謎の語彙力を発揮してほしい

かもめの代わりに体をはるすずめと、何故か安全地帯にいつもいるかもめ(でもすずめにツッコまれると大抵肩の骨折してる) 何故か女なのに抱かれたい芸人のところに名前があがるすずめ ピンで活動する事のが増えそうだけど二人共コンビだと言い張る 夫婦漫才といわれると思わず相手を粉砕するすずめ