えびせんネタまとめ

ナンパされるえびせん

すずめさんが男の人にナンパされてるのをかもめさんが撃退するなら、「料理したら自分の肉を引きちぎるくらいには不器用だし、怒ったらすぐ手が出るし、力もすごいから毎日大怪我することになるよ すずめさんがモテなさそうだから寄ってきたのかもしれないけど、 痛い目あう前にやめといた方がいいと思うけどなー」って若干相手に情けをかけるような顔しながら言う すずめさんは後ろで砂になってる

ちなみにかもめさんがまさかのナンパされたら、すずめさんが後ろで腕の骨ボキボキ鳴らしてくるからこわい ほかのメンバーがナンパされた時にすずめさんがいた場合も同様

こばとさんがナンパされてるとこを目撃したら、からすさんはそんなことより俺と遊ばない?ってお兄さんを誘惑しに行く からすさんは美少女力だけでナンパ師だろうが柄の悪そうな人だろうが穏便に自分の肥やしにする こばとはからすの方がモテることに関しては全く気にしてない