えびせんネタまとめ

ウユニ的な絶景に来たえびせん

ウユニ的なとこに行ったら、こばとは喜んでみんなを置いて駆けまわりそうだけど、たまに振り返って笑ったりする みんなでこの景色みてね、みんなですごいって思えるのってなんだか嬉しいねって言いそう 昔はいいとこ見つけても誰もついてきてくれなかったから

からすさんは感動のあまり泣いてる、良い話とか素晴らしい景色とか、からすさんは感動ですぐ泣くイメージある すずめさんになんで泣くんだよーーって笑いながら肩バンバン叩かれる うずらさんはみんなと違う方向見てめっちゃ嬉しそうに周りを眺めてふらふら歩いてる 足元見てないからこけそう

かもめさんはいつもと変わらん顔してる、なんか景色について思うとこはあるのかないのかはかもめさんしか分からん うずらさんがふらふら歩いてたらからすさんにぶち当たってお互いなんて顔してんのって笑って欲しい

こけたうずらさんが周りに見られて一瞬屈辱的な顔をするけど、こうしたら空と同化したみたいってぽそっと言うから本当!?ってこばとが仰向けになってうずらの横に寝そべる びしょ濡れになるぞっていってるからすの足をうずらが引っ掛けてこかす すずめもまあいいんじゃねーのって横に寝そべったりとか

かもめさんがそのあとぽてぽてやってきて、みんな何してるのーって首かしげるんだけど、からすがキメ顔で、俺達は今空になってるとか言うからかもめが余計にはてなマーク出してる こばととすずめが手招きするからみんなと寝転がってみるかもめさん ほら!ってみんなが言うけど、かもめはピンときてない顔する