えびせんネタまとめ

えびせん童話パロ

すずめさんが人魚姫の姉だったら王子刺し殺せない人魚姫の代わりに船だか陸まで上がってきてしっぽビチビチさせながら王子を刺し殺しそう とりあえず身内に対する愛は尋常じゃないけどそれを不幸にする輩にはほんと容赦しない

うずらさんは現実的だから、声と引き換えにとか言われた時点でじゃあいらんわと断りそう こばとは人魚の姿のまま王子に突撃していきそう かもめは相手を人魚にする方法を探す からすは最後まで自分に酔いしれながらああ美人薄命って思いつつ死んでいきそう

からすさん母とからすさんが最強の美少女決定戦するだけのえびせん白雪姫パロ 王子こばとうずら小人に言われてちゅーすれば復活するんだね!どんな体の仕組みなんだよおもしろそう!って言いながらちゅーしようとしたらまだ心の準備がとか言って蘇るからすさん 全てうずらの計画通りである

金のガチョウだっけ、よく覚えてないけど卵狙いで金色の鳥触ったらどんどん後ろに人がついてくるやつを創作キャラ全員でやりたい
 笑わないお姫様を笑わせることができたら嫁にもらえるシステムは楽しい

笑わないお姫様を笑わせて嫁にしようとするやつは大抵王家との繋がりまたは玉の輿を狙ってるやつか下心でなんだけどその中で一人、欲から手を出して離れなくなった人だけじゃなくて面白がって列に加わったたくさんの人を城じゅうに連れてきた親切な青年がお姫様の笑ってる顔が見たくてと前に現れるやつ

笑わないお姫様はやっぱうずらさん似合うよな、ゲンブさんは少々面白いこと好きのイタズラ好きでそういうの好きそうだから主役の青年っぽい うずらさんのイタズラ好きな性格はゲンブから影響受けた後天的なもの

鉛の兵隊とかも好きだな、あとアンデルセンなら雪だるまの話とかあったよね、たしか最後には溶けちゃうやつ 鉛の兵隊は確か紙だかでできた踊り子の人形を追いかけて大冒険した後、踊り子の人形が火の元に落ちて燃え盛るのを追ってどろどろに溶けるんだっけ 最後ハート型の鉛になるんだよね 鉛製すずめさんと火で燃えるお花のかもめさんでやりたい

すずめさんが人魚姫の姉なら人魚姫が死ぬ気で止めても王子を代わりに殺しに行きかねないし、こばとは12時になってしばらくしてから思い出してボロボロの服に戻ってから走りだして階段蹴躓いて転がり落ちるし、かもめが赤ずきんなら花を摘んだ後おばあちゃんを狼のお腹から無理矢理裂いて救出しそう

マッチいりませんかってひたすら売ろうとして無視され続けて火を見てるうちに幻覚まで見えてきたカナリアさんの横から水をぶっかけて火を消してから、こんなに寒いのに外で物売りなんてとかぼそっと呟いた後呆然とするカナリアの手を引いてえびせんの大晦日パーティ会場に連れて行く優しいうずらさん

シンデレラだったらすずめさん似合うよな  あと魔法使いはからすさん、ア○ハ100%みたいに目を瞑って、魔法をかけてあげるとかのセリフのあと次のページに移ればスーパーメーキャップ技術を駆使されたすずめさんがいる展開 ただし城につく前に困った人を助けてるうちに血みどろになるすずめ

でもかもめさんが王子役だったら美人や踊り上手い人より血みどろのを治療できる方が喜ぶから問題は全くないし寧ろグッジョブ あの人の皮膚の切りごたえが忘れられない、また皮膚を縫い付けたいな内臓見たいなとか言ってシンデレラを探しまわるとかロマンの欠片もないけどな!!

赤ずきんちゃんと白雪姫は公式で美人設定があるんだよね、赤ずきんちゃんは村一番の可愛い子で白雪姫は誰に聞いても一番美人って言われてるとかだった気が からすさんが脳内でスタンバってる

おむすびころりんでおむすびうっかり転がすこばともいいけど、こばとはどっちかっていうとおむすびラッキーで手に入って喜んでるねずみ連中のが似合いそう

こぶとりじいさんにでてくる鬼はかもめさん似合いそう 気に入ったやつのこぶは取るけど気に入らんやつにはこぶを増やす そしてこぶをストックしてるエリアはなかなかのグロ注意

からすさんが赤ずきんちゃんでこばとさんが狼の格好してる童話パロ…からすさんが食べるの!?ダメだろそれはなんか隠喩的にアウトだろって過剰反応するけど、からすは美味しそうじゃないから太らせて食べるってお菓子の家でカモンするこばとさん それ別の話になるから!って引き止めるからすさん

---

すずめが誰にもマッチ買ってもらえてなさそうなマッチ売りの女の子と遭遇したら、大晦日なのに頑張って働いてて偉いな、ほら、ねーちゃんがいいもんあげよう!親には言うんじゃないぞ?って買ってきたての焼きたてパンとかごっそり袋ごと置いていきそう

マッチをひと箱だけ買っていくのも、パンのことを秘密にさせるのも、親にばれてその子がズルをしたように見られて叱られるのを避けるため 自分も大概貧しかったのでつい声を掛けたくなるしすずめさんだいたい困ってる人が知らない人でも放っておけない

からすさんはマッチ売りの女の子見かけたら、よし、優しくて美人なお姉さんがぜーんぶ買ってあげよう!金なら有り余ってんだ、釣りはいらねえからな!ってその子の家族が1年は無事に暮らせそうなくらいの金を置いてマッチ持って行ってしまう

からすさんこの時期だとクリスマスで男たぶらかしまくって大儲けしてるからめっちゃ金持ちだし、自分より弱い立場の人には手を差し伸べたくなるような人 でも貧しい人とからすさんの金銭感覚のズレが凄まじそう

からすさんは突然の出来事に呆然としてる女の子置いていい事しちゃったなーってほくほくしながら帰っていく ところでこのからすさん家帰ったらキャンドルナイトとかしてそう、女子力の高さ