えびせんネタまとめ

えびせんくすぐる

くすぐったらこばとはすぐくすぐり返してくるし、からすは一番弱い首を頑なに守りながら腹よじれさせる、すずめはやめろよーって言う割にあんまり抵抗しないやつで、かもめは全然くすぐったがらない、うずらはめっちゃ堪えてくるしじたばたする こばとが手の平か足裏弱そう、すずめは腋とか腹っぽい

感覚鈍くて加減が分からないかもめが、息吸えなくなりかけるまでからすをくすぐり続けるやつ 息止まりそうなギリギリでアアアイアアアア正当防衛だから許せ!さもなくば俺が死ぬ!!って言ってかもめの首締め出すやつ 横たわりながら、ずっと笑ってたから平気なのかと思ってたよーって言うかもめ

かもめをどんなにみんなでくすぐっても全然反応なくいつも通りにこにこしてるやつ こばとはなんでかもめ無敵なの!?私も無敵になりたい!って言って突撃してすぐくすぐり負かされてくる

みんな楽しそうで羨ましいなーって言うかもめの為に、なんかお前にもツボ的なとこがあるのかもって言ってあちこちくすぐってみるすずめさん 外から見たらあれって話をうずらとからすが外野でこそこそ言ってるのを聞いて、うっせえあれってなんだよあれって!って真っ赤になって追い払うやつ