えびせんネタまとめ

れぬさんとこの三つ子ちゃんとえびせん

いちごとレモンとブドウを前に舌なめずりするこばとと、みたことない生き物を捕まえるために網を構えるかもめ 後ろですずめが二人を止める構えをしてて、からすはねこちゃんおいでーって猫撫で声で言ってる うずらさんは後ろで聞こえないくらいの声でにゃーって呼んでる

こばとがうずらに、そんな鳴き真似じゃ足りないよ!こうもっとミァァアオオオゥンみたいなさ!!ってリアルな鳴き真似するやつ うずらは、別に猫の真似とかしてないし、貴方耳悪いんじゃないのって聴力アホほどいいこばとに言い訳するうずら すずめがすごく微笑ましい顔するからほっぺたひっぱられる

こばとの鳴き真似をきいて、なんだか今にも交尾を始めそうな鳴き真似だねーってなんの深い意味もなく適当なことふわふわ言うかもめ からすが過剰反応して女の子に対してここここ交尾とか突然言うなよ!!!!ってでかい声で空回るやつ 取り乱したからすが一番恥ずかしいってうずらに叱咤を受けるからす

色も変だし人間に化けちゃうしこの生き物はなんだろうってかもめさんにぺたぺたじろじろされちゃうのかな
@lenulenushii

シミアちゃんとイチゴの取り合いしたり仲良く遊ぶこばとさんとか こばとさんたぶん事情は察せないけど、私もにゃんこになれるよ!とか話の中盤に魔法で戦術変えられるようになったらできるし、森の穴場にある自然の果樹園に三つ子ちゃん連れて行ったりしてそう