えびせんネタまとめ

笑ってはいけない24時のやつ

うずらさんが恐る恐る引き出し開ける時にわあって脅かすからすさん 他の子はうずらのびっくりしように吹き出すけど、からすはうずらにタイキックされる うずらはでかい音が突然聞こえるのが苦手

すずめさんMondayをもんでー読みして関係ないとこで他の子笑わせるやつだ

うずらが笑ったとこにケツバット集団が入ってくるんだけど、中にゲンブさんが紛れ込んでて、コハクにケツバットなんてできない…!むしろ俺のケツを叩いて!!ってうずらにバット渡してくるやつ うずらが勢いよくケツバットした後にゲンブがありがとうございます!!って言うから全員吹き出すやつ

そんなに面白くなかったとしても誰も笑ってないと可哀想だからとかで笑ってしまって無駄にケツバット数多くなるすずめ からすはケツバット前に、俺にケツバットとか性的すぎるからちょっと深夜でも規制かけないとまずくねってごねて逃げるから変なとこに当たって全身ひりひりしてる

こばとはもともと用意されてたボケとは別の場所で笑いを生み他の子の犠牲を増やすやつ もうお前仕掛け人側にまわれよ!!って休憩室で言われる うずらもわざと罠を増やして自分だけうまいこと逃れるやつ かもめさんの笑い判定が謎すぎるから割と多めに見られてるような感じする

今だけ感覚鈍いかもめとお尻だけでも交換したいってへたれこむからす こばとはお尻の筋肉が鍛えられてる気がするからそのうちお尻割れそうって言ってる

ただでさえ割れてるのにこれ以上増えるのはちょっとなってすずめが冗談にマジレスした後、かもめが、お尻がさらに二分割…卵割みたいって呟いてふふってなるけど誰にも通じなくて一人ケツバットされるやつ

みんなでいると余計に笑っちゃう気がするとか、笑ってる顔みてるとつられるとか、だいたい個々で活動するのが主だった生活から集団行動するようになった子らがいつの間にかお互いに言ってたら尊いし、 これからも一緒にいられたらいいのにね、よろしくねって和やかに微笑み交わす場面でケツバット集団が入ってきて、いやここは許せよ!ってつっこみながら全員餌食になればいいと思う

 

ゲンブ(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

mari-ebisen.hatenablog.com