えびせんネタまとめ

格付けのやつ

こばとさんはなんかよく分からんけど自分が直感で好きなやつすぐ選ぶ気が そういう種類のプライドはないので椅子すらなくなっても楽しそうにしてる あと何食っても美味しそうに食う 

からすさんは迷って深読みした挙句間違う めっちゃ自信満々に語りまくった後間違えたりしそうな恥ずかしいやつ からすさん自身はたぶん男にもてまくっていいもの食ったり見に行ったりしてるからそういうのの知識はありそう 運いいくせに直感に頼らず深読みするしセンスは悪いので間違う 

すずめさんは自分が慣れてる感覚じゃない方選ぶ Aはなんか昔食べた気がするからBにしようみたいな 何を見ても、よく分かんねーけど私はどっちも好きだよってとりあえず言っちゃうし、他の子が間違えても慰めてやるお人好し 

かもめさんは何故か外さないタイプ かもめさんと同じ部屋だと安心 外れたやつには悪気なくこんなのも分かんないんだ発言してくる

うずらさんは知識あるけど経験がないタイプなので、実は割と間違う 間違った時の言い訳っぷりが凄まじそう、最終的に貴方は子供に何を求めているのとか説得しだす酷さ
当たった時はこの位当然みたいな顔するのが可愛い とりあえずえびせん格付けさせたらかもめさんしかいなくなりそう感ある

あのふざけたアイマスクを外す瞬間にマスクとったら美少女!ってやるからすさんだけど、その瞬間うずらがわざとカメラと被る位置に移動してくるやつ

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com