えびせんネタまとめ

性転換ネタ

うちで性別転換するとからすさんとすずめさんの魅力が私の中で八割方死ぬ気がするけども、中身外見どっから見てもイケメンなのに変なとこ乙女だったり可愛いものみてはしゃぐイケメンすずめさんと見た目も仕草も体も美少女だけど俺っ子からすさん…いや生えてるか生えてないかくらいしか変わってなくね
 
かもめさんがからすさんの股ぐらまさぐって、あ!からすのなけなしの【自主規制】がついになくなった!必要ないから退化したんだね!とか言い出しそう 今俺女の子だからセクハラするのやめような!?ってか男としても女としても傷付くわ!!リバーシブルセクハラ反対!!って言うからす
 
すずめさんが男になった途端、すずめに守られるたびにめっちゃ嫌な顔してくるこばと??こばとさんは男の子に優位立たれるのとか守られるのとかめっちゃ好きじゃないけど中身すずめのままだしーって悩んだ結果、男すずめの胸を揉んでしばかれるやつ 揉んで大きくしたら女の子に戻るかなーってって言う
 
こばとさん男化は闇堕ちフラグ立てたらなるよ!こばとは自分が強くなれないのを過去の言いがかりから男女差のせいだと思い込んでるとこがあるんだけど、自分で限界を決めつけて諦めて自分の弱さの全部をそのせいにしだしてからカナリアに男にしてくれって懇願するやつ 依存しなきゃ男でい続けられない
 
かもめさん自ら女体化しにいったらたぶん謎の巨乳セクシーお姉さん身長かさ増しになりそう それはお前の趣味なのかとつっこみづらそうに悶々とするえびせん たぶん高身長巨乳お姉さん(からす母のシャクナゲさんは父と腐れ縁でかもめはすずめと一番長くいる)を見慣れすぎてるからだと思われる
 
クールショタうずらさんも可愛い気がしてきたけど私の趣味すぎてめっちゃいじられキャラにしてしまいそうな予感する 基本的に私が男の子の冷静沈着キャラにしようとした子はだいたい苦労人になる法則は中学時代からやってる創作世界でめっちゃ分かってるから からすさんも元々影ある系だったのにね…
 
すずめさんが巨乳でも文句言わないのに、女体化でからすとかもめが巨乳になったら、何その胸腹立つね、見てたら引きちぎりたくなるって暴言吐くうずらさん
 
女体化したらからすさんは巨乳になりそうにみせかけてつるぺただと私が楽しい なあシャクナゲさん(母)はあんななのにおかしくね!?俺あの人の子供だよね!?同じくらい、いや、俺のが可愛いのに!!あ!俺は胸じゃなくて顔に全振りしたから!?そっか!!流石俺!って大騒ぎするからすさん
 
ニョタかもめさんが何気に巨乳とまではいかないけど多少あったら面白い、そうするとポシェットの紐が罪を生み出し始めるよな、たのしい からすさんとかもめさんが女の子になったらすずめさんとこばととうずらさんは完璧に女の子として負ける気がするのはこばと除いた二人は完全に自覚しそうで気の毒
 
逆にこばとやすずめさんが男の子になったら正統派イケメンになりそう感はする、性格的にも少年漫画の主人公みたいになりそう うずらさんはクールショタとかいう私の好みぶっちぎりになるし性癖の問題でつい微妙にいじられキャラにしたくなる あれ、えびせん性転換した方が立ち位置まともなのでは…?