えびせんネタまとめ

アトラクション

えびせんは必ず一人余るからジェットコースターとかに乗せたらだいたいすずめが私一人で乗るって言うやつになると思われる そこでからすが俺待っとくからみんな言ってこいよって言うけど絶叫アトラクションから逃げようとしてるのが見え見えなので話には乗ってやらないすずめさん
__
移動手段だと思って遊園地にありそうな絶叫系アトラクションに乗るえびせん からすさんは、健康的に歩いてついていくから俺無しで行ってこいよ!って逃げようとするけど大丈夫だってー!なんかあっても助けてやるから安心しろよ!ってすずめに引きずられていく
 
こばととかもめは楽しみだねーってほんわほんわしてるけど、こばとはめっちゃ早く移動する乗り物にわくわくしてるし、かもめはこれで負傷者でないかなってわくわくしてる うずらはめっちゃ嫌そうな顔してるけどこばととすずめにわきがっちり固められてる
 
乗ってから、からすはびびりすぎて神に懺悔しだす、えびせんの知らないとこでしてた悪い事を勝手に自分で暴露していってる、うずらは全身硬直させながら横にいたからすにしがみついてる
 
すずめは他の子の怖がりようを心配してるけど、落下した時はでかい声でヒャーヒャー言う、その後すぐ我に返ってほら大丈夫だっただろ!?って笑ってごまかす こばとは最善列で両手挙げてヒャッホーしてるしかもめは横に乗って平気そうに笑ってる
 
最後の一番長い落下地点で写真撮られてたんだけど、からすさんはあんなにびびってたのに写真ではキメ顔になってるっていう うずらは納得いかなくてからすにずっと足蹴しながら、その写真買おうとするすずめに買わなくていいからって脅しかける
 
こばとはこれもう一回乗ろう!!!ってはしゃいでまた入り口まで他の子引っ張っていくけど、からすがもう絶対いや!!!!!って全力拒否してるやつ それを、おう、二人で乗ってこいよ二人で!!ってはやし立てるすずめ
 
お前逃げんなよ!ってからすが言って来たら、大丈夫、死にゃあしない事はもう分かったからさ!ほら一緒に乗ってやれよ!って手振ってからすだけこばとのとこに追い返すすずめ
 
かもめは、やっぱり同じとこに帰ってきちゃったねーって言ってて、分かってるならなんで乗ったの?お馬鹿連中をちゃんと止めて頂戴よってうずらに脛蹴られる うずらさんは身長低いし外の景色に慣れてないから一見だけじゃどこに行く乗り物なのかよくわからなかった