えびせんネタまとめ

お弁当

すずめさんはミートボールとかだけ米で雑く包んだだけの爆弾おにぎりお弁当にしそうだし、こばとは個数限定のお弁当狙って買うか摘んできた果物野菜か狩ってきた野生生物+みんなに分けてもらう、

からすはたこさんウィンナーとか動物型おにぎりとかハート型にんじんとか入ってる女子力高いお手製弁当、かもめは一面サラダのみの一段弁当、うずらはたくあんとか鮭の切り身とかきんぴらとかひじき入ってる渋いやつ

すずめの弁当見て、お肉ばっかり食べてたら太りますよーってサラダ分けるかもめさんと、かもめの弁当見て、そんなもんしか食ってないからちっこいんだよって肉を分けるすずめさん こばとは弁当の量5人の中で一番多いのに食べ足りなくてみんなに分けてもらってる

うずらはからすのお弁当ちょっと可愛いなって思いながらも、からすが自分の好きなおかずしか入れてないことを指摘してから自分の弁当のきんぴらとか椎茸とかからすに押し付けたりする なんだかんだおかず交換で、からすの弁当に入ってるパンダ型のおにぎりとか選んで貰ってたりするうずらさん

からすの弁当見て、ちっさ!見てるだけで腹減るわ!、いやお前の弁当がでかすぎるだけだから!こっちが腹膨れそうだわってお互いの弁当見比べるすずめとからす

こばとに分けてやったたこさんウィンナーが一瞬で飲み込まれた後、もっと目で見て味からくえよ!俺の手作りなんだから!って文句言うからすと、食べたらみんな一緒だからいいでしょってもぐもぐしてるこばと

からすさん甘くて可愛らしい物食べてそう でもなんか女子力高いから手作りヘルシーキャラ弁当(にんじんとかハート型だったりパンダのおにぎりだったりする)とかも作ってきそう で、少食だから食べきれなくて他の子に弁当分け与えて自分はデザート食ってるやつ 女子力…