えびせんネタまとめ

シャクナゲとすずめ

からす母のシャクナゲさんとすずめさんがどう頑張っても全くそういう気を持って見てくれない体で、かもめ父子あるあるを話すだけのあれ 何故か励まし合う関係になっててもいいし、たまにすずめさんにキマシっぽく私がもらっちゃおうかしらしてからかうシャクナゲさんも美味しい

たぶんすずめさんは慣れない中途半端な敬語で話すっていうレアな一面を見せるし、すずめはこばとうずらに自分が仮にフリフリ露出度高い服着てもかもめが見てくれないとか言うのは恥ずかしいし、二人との体型差的に嫌味に聞こえたら嫌だしとか気にして話せなかっただろうからいい発散になるはず

シャクナゲさん(からす母、魔法薬ぐつぐつする高飛車リアル美魔女)だけすずめさんちゃん呼びしてたらよい シャクナゲさんは男の子には君付けだし女の子にはちゃん付けのイメージ すずめさんにやめてください言われても、やめろと言われると余計にしたくなっちゃうわーって言って言う事聞いてくれない

すずめにちゃん付けはシャクナゲさんしかしないよ!シャクナゲさんはからすさんのお母さんな!女の子にちゃん付け男の子にくん付けがデフォルトで、かもめ父の事は名前伏せてアナタって呼んでる たぶん唯一の女口調で話すセクシーお姉さん、かもめ父が余計な事すると口煩い苦労人と化する

すずめとシャクナゲさんはたぶんサイズは同じくらいだからシャクナゲさん喜んで、すずめちゃんこういうのも似合うかしらーとか言ってクローゼットの封印を解き放ちそうだしすずめさんは服普段着取られて逃げるに逃げれなくなる

 

シャクナゲ(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

すずめ(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

mari-ebisen.hatenablog.com