えびせんネタまとめ

桃太郎パロ

桃太郎パロで、からすさんが桃と自分のセミヌード写真集発売記念の握手会開く為に鬼ヶ島行くやつ 

こばとはきびだんごの匂いを嗅ぎつけて寄ってくるけど、からすはセクシーキュートな俺と旅したいのかな?ってなるし、途中で団子目当てだと気付いたらこばとに団子やったら 二度と一緒に来なくなりそうだからひたすら団子死守するやつ 

途中で、お前如何にもやわっこそうで見てらんねえから、私が守ってやるよって言ったあとに盛大にお腹を鳴らしてしまうすずめとか、君が襲われて怪我したら治してあげるねとかいうかもめさんとか (からすが、美少女が襲われてたらすぐ助けに入るだろ普通、しかもなんでやられる前提なんだよやめろよ!って言う)が仲間になる 

うずらは鬼ヶ島で待ち構えてる こんな不健全な本をうちの馬鹿鬼に渡さないで頂戴って言ってるけど、かもめさんは、大丈夫!ちゃんと モザイクがいらないスレスレで隠れてたからね!って言うから、お前あの写真集見たのかよ!ってすずめがつっこむし、ゲンブさんはごめんね、どれだけ君が綺麗でも俺は14歳以下には興味ないんだって言うし、からすは、お前がロリコンなのは分かったけど一回見てみ? こんなに可愛い子はどの世にも存在しないぜ?って自分売り込みだすやつ うずらは、貴方達の相手してるといつも以上に疲れるってため息つく 

なんだかんだ日が暮れたので鬼ヶ島料理とかお腹いっぱい食うからすさん一行 きびだんごよりうめえな!っていうすずめと、いいなーすずめ、私もきびだんご食べたいなーっていうこばと からすはお前に団子やったら俺に用なくなってついてこなくなるだろって怒るけど、なんで?私、からすと一緒に旅できるなら団子なくてもいいよ、もちろん貰えた方が嬉しいけどねっていうやつ

それ聞いたうずらが、そうしてからすとこばとが末永く幸せに暮らしましたとさってぽそっと言うし、すずめも結婚式には呼べよってからかうし、なになにお祝い!?私も行きたいってこばとが反応するし、 こばとよりもからすの方が花嫁さんって感じだよねーってかもめがいってどんどん話が膨らむから、やめんかってからすが止めるやつ たぶん写真集のことはすっかり忘れて手ぶらで帰っていくんだと思う うずらさんがとりあえずダンボールにつめて流した写真集が浦島太郎の元に届くんだと思うよ

 

ゲンブ(五鞠さんの創作っ子) / うちの子まとめβ

mari-ebisen.hatenablog.com

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

mari-ebisen.hatenablog.com