えびせんネタまとめ

からすのケープの中に雪をぎっしりつめるうずらさん 最初の方は、きゃー冷たい!!きゃー!!!って感じだったのにだんだん、あっちょっと待ってこれ以上寒くなったら俺死ぬからってまじで苦しそうに言い出すから余計に面白がって雪つめるうずら

こばととすずめの雪合戦の流れ弾がうずらのかまくらを破壊したから、水魔法で出した熱湯で周りの雪全部溶かされるやつ でもいい感じに地形変わって温泉が出来上がったので溶かされてないとこの雪景色を楽しみながら平和に温泉浸かることになるやつ

からすとかもめはなんか室内で雪見てそうなイメージある、からすさんは最初自分の雪像とか作ろうとするけど寒すぎて避難してくる 突然外で脱ぎ出す女性陣を和やかに見守るかもめだけど、からすに別部屋に引きずられていくやつ うずらは雪景色見慣れてない頃は外で遊ぶけど、慣れてきたら部屋にこもる

うずらさんが初めて雪みてはしゃぐやつ、雪の結晶見ようと目を凝らしたり5人雪だるま作ったり雪の上ぼふってしたり作れなかったかまくらの中に顔をうずめて出てきた時には寒さで真っ赤になってたりそっと雪を舐めてみたりするのを誰も見てないとこでやって欲しいし見られたらすごい形相で睨んで欲しい

 

mari-ebisen.hatenablog.com