えびせんネタまとめ

休みの日えびせん

今日はだらだらしようってリーダーが決めたので一日休みになるえびせん からすさんはたぶん男たぶらかして金稼ぎしにいく、やってることは不純極まりないけどみんなの為に休み返上して働いてるからからすさんは真面目 こばとさんは二度寝しようとしてるすずめに乗っかって遊ぼう遊ぼう言ってる

こばとに一言、ごめん今日は本気で眠いからまた今度なって言ったっきりこばとが耳元で大声出してるにもかかわらず寝息たてだすすずめを見て、ほんとこの人色んな意味で図太いって呆れるうずら すずめとこばとは休みになると日曜日のお父さんと娘みたいになる

すずめは一旦寝るとなかなか起きなくて揺すってもくすぐってもびくともしない 寝てるうちに移動させようかと思ったこばとがすずめを持ち上げようとするけどほんとに動かないから、すずめのケチ!バカ!おっぱい星人!胸でか怪人!寝てる間におっぱい食べてやる!ってジタバタするこばと

すずめが飛び起きて、食べるのは絵的にまずいからそれ以外で頼むわって言ってから、寝る体制に戻りつつ、なんで胸のことばっかり…ってしょげた声で言うやつ こばとは放置するとほんとに言った通りのことしだしかねない