えびせんネタまとめ

うずらはマスコット寄りの可愛い声なのに落ち着いてる話し方って感じでなんか聞いてて違和感満載だといいなとか こばとはまさに女の子オブ女の子って感じで実年齢より幼く聞こえる声がいい!すずめさんは怒らせてもびびらせても低い声が出るタイプだろうな、普段男役するような女の声優さんとかで

かもめさんは普通の男の子よりは多少高いけども落ち着いて話すからそんなに声高く聞こえないタイプだと思うよ からすはこばとと会話してたらなんか早送り再生で聞いてんじゃないかって感じの声の高さになる 声の抑揚に茶目っ気があっていつの間にか話のペースを操られてしまいそうなテンポで話しそう

こばととからすの声は子犬みたいな高くて早くてうるさいのがいい からすさんは悲鳴高いトーンで出す すずめさんは低いから女性歌手の歌とか声でないとよい、でもちゃんと女の子の声感はほしい かもめはゆっくり落ち着いて喋るから素より低く聞こえる うずらは声だけ可愛い

からすさんは女性の方が男の子の役するような感じがいいし、かもめさんは少年の声あてされる男性の方にやって欲しいっていう声優詳しくないくせにそういうこだわりあるよ!!!うずらはマスコットの声してる方とかでもいい気が 可愛い声で可愛げないこととか大人びた冷静なツッコミとか言ってほしい