えびせんネタまとめ

プールに突き落とすネタ

えびせんはプールの結構高い飛込み台から突き落としたい こばとは放っといても足を滑らせて勝手に落ちるし着水する前に二回転くらいするし、すずめはこばとが落ちたの見て助けに行く為自分も迷わず飛び込む(盾着用なので沈む)からここ二人は突き落す前にいなくなる

からすさんは突き落とそうとしても、ヘアアアアなにすんだよ!!!!って情けない声で言いながらめっちゃ避けてくる まあまあ耐えてくるけどバランス崩させたら落ちる 落下中恐怖のあまり途中から声でなくなってる 

かもめさんはノーリアクションっぽい、そんな軽くないはずなのに水に浮いてそう 落ちてる途中も叫ばないし着水時の音もほぼしないからめっちゃ不気味 落ちたあと仰向けで水にぷかぷか浮きながら笑顔でこっちめっちゃ見てくる(怒ってない)、怖い

うずらは水タイプなので平気だけど押された事に驚く、突然後ろから押そうものなら暫く機嫌悪くなる 突き落とし失敗すると睨んでくる

誰かが突き落とされてるのは楽しそうに見てるし、自分も後ろから押してやろうとしてそううずらは でも力がないから寄りかかってるみたいに見えるっていう、すずめに、怖いのか?私といれば大丈夫だからなって言われて違うって思ううずら そのうち足掛け技でこばとを落とそうとしてプロレスに発展する

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

mari-ebisen.hatenablog.com