えびせんネタまとめ

魔法少女ネタ

ところですずめさんって杏子ちゃんの衣装似合いそう、前髪とか髪色とか食うかいが相まって すずめさんに食うかいされたポッキーをポッキーゲームして渾身の一撃で仕留められたい キュウベエの着ぐるみパジャマみたいなの着るかもめさんとか

可愛い美少女になりたーいっあ、既に美少女だったわーハッハー☆っておちゃらけるだけで契約しないからすさんと、強くなれるの!?ってすぐ契約して魔法少女になるこばとさん これあれや、こばとさんピンチになったら魔法美少女(男)になるからすさん…??

ほむほむ衣装着たうずらさん描きてえ、杏子ちゃん衣装はすずめさんに着せる…食うかいしてほしい…まどまぎコスプレはキャラの雰囲気か色で分けるか胸順にするかでめっちゃ悩むタイプ

__

キュウが魔法少女ものによくいるマスコットキャラだったら、路地裏で罠に引っかかってるのを助けた辺りでお礼に魔法使えるようにしてあげるって言われて魔法のステッキとか渡されるやつできる 基本弟らと朝番組で戦隊物とか見てそうだったすずめさんがそういうキラキラな物を持たされて困惑するやつ

キュウに言われてどうしてもこの呪文言わないといけないのかとかうだうだ言いながら、キュウに耳を塞がせて一人でぼそぼそ恥ずかしそうに意味の無さそうな文字の羅列を唱えるすずめ でも魔法国のテレビリモコンにすら反応されなかったすずめは変身できなくて何度も呪文間違いかと思って言い直す

結局見兼ねたキュウが化け術ですずめを変身させようとするけど魔法だと思って構えると魔法を受け入れなくなるすずめには無反応 もう自分で衣装作るんでそれ着てくださいって最終的に言われてめちゃくちゃ地味に着替えて変身することになるやつ

踊ったり呪文唱えると体に装着できる仕様にもできるけどどうしますって言われるけど恥ずかしいので断るすずめ 結局魔法少女というよりはふりふり着てステッキ(物理)で戦うだけになってるからこれ普段着に盾の方がやりやすいってなりそう

もしすずめが変身できたら、身長と胸が縮んで髪の毛サイドテールとかになったらいい キュウくんは普段のすずめさんのままフリフリになるのを期待してたのでがっかりすればいい

 

f:id:mari_itizi:20160504103259p:plain

f:id:mari_itizi:20160504103302p:plain

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com

 

 

mari-ebisen.hatenablog.com