えびせんネタまとめ

相方イメージ下着のやつ

f:id:mari_itizi:20160504105807p:plain

からすはこばと見たら、とりあえずチャック上げろおおおするし、チャックはデザインの都合上ついてないから頭を壁に打ち付けながら、分かった、俺がセクシーなのがよくないんだな、もうデザ変するから…とかひとりごと言い出すやつ たぶんケープかしてやる流れになる こばとはずっと脱ぎたがってる

かもめさんはお揃いですねーって付きまとうし、かもめ来てやっと察したすずめさんがとっさに脱ごうとするけど脱いだ方がまずいことに途中で気付く お胸はみ出てますよーは絶対言うしタッチして殴られるかもめさん(そういうデザインとか分からない)風邪ひきますよでナチュラル上着貸し展開はある

ゲンブさんデザインの服っていうけど、ゲンブさんはうずらさん好きすぎていつの間にか髪色カラーお揃いにしてた人だからぶっちゃけここは色うずらさんのまま ゲンブさんの愛が深すぎる故のあれ かわいい!!いつももかわいいけど今日は特に可愛いねコハクウウウって言いながらゴロゴロするゲンブさん

 




mari-ebisen.hatenablog.com