えびせんネタまとめ

マッサージ

すずめの上で足踏みしてマッサージしてあげるこばと 盾とかえびせんメンバーとか背負って毎日歩いてるから筋肉こり固まりやすそう お前らも暇だったら踏んでくれって言いながらうつ伏せになってるすずめの上に、美少女に踏んで貰えるなんてありがたいやつめ!って言うからすと、私も踏んであげるって楽しそうに言ううずらも参戦してくる 

かもめがそれを何してるのかなって言いながら不思議そうに見てて、すずめがマッサージしてもらってるんだよって潰れたみたいな声で返す マッサージって気持いいものだって聞きました、すずめさんは痛いとこ踏まれると気持いいんですか?ってきょとんとしながら質問してくるかもめに、そうだなーお前が大人になったら分かるよっておっさんみたいな返しするすずめ 

かもめは感覚鈍いからあんまり人の感覚についてはよく分かってない かもめは医術学ぶ過程でマッサージとかつぼ押しとかお灸とか覚えてたら面白そう

自分は感覚分からないくせに人のツボとかにはめっちゃ詳しいとか 神経とかにも詳しいから痛点的なとこ刺激しないようにして麻酔抜きで処置したり逆にわざと痛いとこをピンポイントで狙って攻撃したりできる 一応かもめは医術は人を治療する為に学んだからその能力を利用して攻撃したくない派ではある

かもめがマッサージ得意だっていうから恐る恐る試してもらうと、案外普通に上手いのとめっちゃ気持いいのとでなんかこれ他の子の前で見られるの恥ずかしくないかってなって、私やっぱ痛いやつの方が効いてる感じして好きだな!!って言いながら突然起き上がって不自然に笑い出すすずめ 

結局物足りなくなったかもめに足ツボマッサージを順番にされてギャーギャーいうえびせん

mari-ebisen.hatenablog.com