えびせんネタまとめ

殺伐じゃない死ネタ

全滅後死んだあとの世界で合流するえびせんとか うずらさんは殺されたら死ぬ寿命のみ不死身タイプだからえびせんが戦死したら一緒に死ぬこともある、一人だけ逃されたら別だけど 魔法国は信じればその通りになる世界だから、みんなそれぞれで合流したいって思えば本当に会える

また会えてよかったって言ったり、いや死んだんだからよくないだろって言ったり、死んだくせにいつも通りのやりとりしてなんだ生前となんにも変わってないじゃんって思っちゃうやつ

でも実はなんにもない世界でそれぞれが思い描く旅の続きを考えてるだけで、一人ずつがほんとはずっと一人ぼっちで精神のみになっても妄想世界の中を彷徨い続けるエンドでもいい

__

うずらさん以外が気を失ってみんな同じ船の上で目覚めるやつ すずめがうずらさんがいないことに気付いて慌てだすし、からすは三途の川だ云々言って喚き出すしで混乱してる中、かもめがもう一回死にそうになったら戻れるかもねって穏やかに独り言呟いてた頃にこばとが川の底の光を捕まえようとして水の中に飛び込んで戻ってこなくなったのを探しに全員川に飛び込んだ事でこっちに戻ってくるやつ 

うずらは水関連だったらなんでもどうにかできるから、そっちからサイン送ってたとかでもいいし、自分が全員呼び戻したって事は幻覚で、本人はみんなとまだ旅をしてるつもりで一人ぼっちになっててもいい

 

 


mari-ebisen.hatenablog.com