えびせんネタまとめ

えびせんの字

うずらの字は丁寧な丸文字で、こばと筆記体みたいな斜め文字(からす曰くちょっとかっこいいらしい)、からすはひょろっとした細かい字書きそう、たぶんすずめに文字まで弱そうとか言われてる かもめはぎりぎり読めそうな走り文字 すずめはひらがなすら鏡文字
 
字はなんだかんだみんな書けるな!こばとはなんか英語とか筆記体で書けそう すずめさんはひらがなと小2までの漢字くらいしか書けない、かもめさんはいつ使うねんみたいなレベルの色んな漢字かけそう
 
字綺麗なのはうずらとからすで、文章書かせると普段より素直になるのがうずらで、かもめは文章書かせると箇条書きで普段より義務的ドライ奴にみえる すずめは漢字ほとんど書けない こばとは英語は繋がり文字みたいなあれ書いて欲しい 書く速さはかもめこばとうずらすずめからすの順で速い→遅い
 
えびせんが筆談するやつ 漢字はすずめがほぼ使わなくてこばとが少なめ、かっこいいやつだけ難しいの書けるのがからす、むずい表現とともにむずい漢字使うのがうずら、専門用語とかの難読漢字使うのがかもめ