えびせんネタまとめ

強盗入られたとき

えびせんが同じ家に暮らしてるとこに強盗入ったら、からすがうちには金目の物なんてありません!って大袈裟に言いながら高かったネックレスとか隠し持って逃げそうだし、もしかして俺目当て!?男ってこわーい、これだから美少女はやってられないぜって本気でびびってそう

こばとさんは強盗を見つけ次第、合法的に生身の人と戦ってもいいって判断をして喜んで勝負を挑んでくるから強盗に入ると危険 謝っても逃さないしむしろ手持ちの食料を搾り取られる

すずめは最初は一緒にいた子を庇う体制でこっちに手出しするのだけはって姿勢だけど、指一本でも仲間に触れようとすると途端に強盗を締め上げる体勢に入るから怖い

かもめさんも正当防衛とか言いながら切ろうとするし、盗みは悪いことなんだよ、君は分かってやってるんだねー、へえって相手を深い意味もなく追い詰めて追い出す

うずらさんは強盗がぞろぞろ入ってきてもびびってない風の顔で居座る事で威圧感を与えるし、自分のものに触られたら、汚い手で触らないで頂戴って言いながら津波で家から洗い流しそう