えびせんネタまとめ

えびせん現代トリップオチだったらネタ

もしえびせんが実は現実世界からトリップしてきた設定だったら、こばとは将来有望だったのに事故で足が使い物にならなくなったとかかもしれないし、からすは母に似てて母より若いからってことで父親に襲われかけてから精神病んだとかかもだし、 すずめは不器用で地味な子だったけど突然いじめの標的になったやつかもしれないし、 かもめは勉強とかいつも一番だった事に調子こいてたらいつの間にか周りに先を越されてたとかかもしれないし、 うずらは生まれてからずっと病院のベッドから自力で降りられないくらいの病気で水しか口に含んだことないとかかもしれないけど、なんかありきたりな感じがするからえびせんは普通にファンタジーです

__

でもあれだ、魔法国の幻想で精神タフになって力強くなったすずめさんが元の世界に戻ってきて陰湿ないじめっ子をひねり倒すのとか激アツだと思うの えびせん設定だと正規ルートですずめさん将来髪伸ばすけど、現実トリップ設定なら戻ってきてから髪の毛ばっさり切って欲しい

f:id:mari_itizi:20160504131649p:plain

 

このネタでいくと、かもめさんが一番魔法国と現実でギャップありそう 他の子は中身割とそのままだけど 僕がこんな奴でがっかりした?とか、もう無理に一緒にいなくてもいいよ、治療の必要もないだろうしねって言う卑屈なやつに戻る

えびせんで慣れすぎて机とか一気に運ぼうとしてぎっくり腰になるすずめさんとか、こばとの足支えてたらその様を冷やかされて、もともとあったホモな噂が掻き消えたことで、今まで敵だった周りのやつらにこばととのフラグを立てられるやつ 噂って色んな意味で怖いってなるからすさんとか

かもめがわざと余計なこと言って不良に喧嘩打ってるところにすずめが来て、お前ほんとあっちの時と全然違うな!わざと人を悪く言うのは許さんぞって叱るやつ 基本自分より下だと思う相手を無視するかもめがスクールカーストと成績の両方の底辺にいたすずめと話してるのを見てびびって逃げる不良

なんで来たんですかって言うと、不良に殴られてたら助けてやろうと思ったんだけどほっときゃよかったなってすずめに返されるから、だいぶ反省してひねた性格治っていく現かもめ

胸縮みました?って真顔で胸タッチしてくるかもめさんを叩くすずめさんだけど、普通にぺしって感じの痛さしかなくて、なんか物足りないってびっくりするかもめさん すずめはすずめで、笑わないかもめとか違和感あるな!って笑ってる

嫌がらせしてるつもりなのに魔法国で散々知らず知らずのうちにセクハラしてたせいで耐性つきまくりのすずめさんには何してもあんまり効かないとかさ!かもめさんは過去の行いを悔やめばいいし、逆に自分だけ恥ずかしくなれよ思春期少年…!でも全然本編関係ないです!この設定スンとも出てこないです!

__

みんなが体育の支度終わって空になった二人きりの教室で、スカートのホック外してってこばとに言われたからすが、ハッそういうのはなんかまだ早いんじゃないかなってアハハハハ!!!ってその場から五歩後退するけど、こばとが、私も体育でたいって駄々こねるから 、よそ見しながらホック外したら下にちゃんと体操服のズボン履いてて安心すると共に、若干がっかりした自分の煩悩を掃除用具入れにぶつけるからすさん

放課後のグラウンドで俺を甲子園に連れて行って!って裏声でふざけて言うからすさんに、よっし一緒に甲子園の砂集めようぜ!っていうこばと 負けてるじゃねーかよ、優勝狙えよ!ってツッコむからすさん 誰にも助けられたくなくて、いつも支えを断ってたこばとが、からすの肩借りて歩き始めたりとか

__

こばとさんが通ってる病院とうずらさんの入院先が同じで、いつもついでに訪問しに行くやつとか かもめは実際の医療現場に入れるいい口実とか言いながらくるし、すずめは心配してくるし、からすもこばとの付き添いついでに見に来る いつも大人ばっかりに囲まれてたうずらは賑やかになって嬉しく思う

うずらの体調がいい時に、脱走計画を試みるうずらとこばと すずめも二人しかいないとか危ないって言いつつお人好しだから手をかしちゃって、からすやかもめも巻き込まれる 途中体調崩したうずらをかもめが手当てして、あの時、洞窟で迷子になった時みたいとか、魔法国にいた頃の思い出話して欲しい

__

噂が収まりきってなくてたまに変な目で見られるからすにこばとが、もし私といるとこ見せ続けたら噂無くなるかな?彼女のフリしようか?楽しそう!って言うけど、からすさんはヘタレなので本当になってくれるのならって思いつつも嘘はよくないしな!自分で揉み消すから大丈夫!って言っちゃうやつ

__

えびせんがもし現代の妄想でした夢オチだったらかもめさんだけ現実に存在しない何かなのでどこにも現れないとかだったとしても面白いよなーって考えてた 4人や他の子らがどれだけ探してもかもめがこっちの世界で生きてる証拠が見つからない

 



mari-ebisen.hatenablog.com