えびせんネタまとめ

水着とか水辺とか

えびせんの水着とか、からすさん以外ほんとに露出ほぼ無いしなんか男も女もみんな上隠れてるような形のやつしか思いつかない こばとは動きまわってたら胸部分だけ取れて流されたことあるからセパレートタイプを着せてもらえないし、たぶんこばともあの形好きじゃない からすは女物のセクシー紐ビキニ

すずめさんはゆったりした海パンにジャージ風スイム上着をチャック閉めて着てる 上着の下には何も付けてないので迂闊にチャック降ろしてはいけない かもめはやたら可愛げのある柄の海パンで、鳥の顔ついたフード付きのタオルケープ着てる

うずらは水玉のレオタード型フリフリ付きの水着っぽい 浮き輪いらんくせにビニールのおもちゃをたくさんすずめに膨らませさせる

すずめさんが海パンジャージなのは、もともとは溺れた子をすぐ助けにいけるように全身競泳水着みたいなガッツリ泳ぎそうなやつ(何故か盾着用)(沈む)着てたんだけども、明らか胸をガン見された経験からゆるい水着に変えたとかだとよい

__

えびせんのあの服は濡れてもすぐ乾く素材で出来てるしあんまり水を吸わないやつだから実はそのまま水に飛び込んでも平気なんだけど(すずめの上着とかもめの白衣は普通に水を吸う)、雰囲気的にバカンスしたくてそれぞれ水着を用意しそう

__

えびせん海に連れて行ったら、からすさんは水着を張り切って着はするけど日焼けに没頭するか焼けたくないからずっとフリフリ日傘差して三角座りしてそう こばとは獲ったどーしに行くけど何かしらに噛まれたり溺れたりする かもめはそうなるの分かってわくわくしながら待ってる

うずらさんは水全く平気だから海底散歩とかしてる 立泳ぎしてるこばとの足を突然引っ張って驚かせたりとか、すずめの水着を剥ぎに行こうとしたりするし水の中だと逃げ足が驚くほど早い すずめは全身黒い水着で隠してるけどそれも恥ずかしいので肩まで海に浸かって佇んでる 溺れたこばとを助ける役

えびせん(五鞠さんのキャラまとめ) / うちの子まとめβ

 



 

mari-ebisen.hatenablog.com