えびせんネタまとめ

マフィア

マフィアなえびせん描きたいと思ってた、たぶんうずらさんが黒いすに座ってて猫抱いてるボス かもめさん参謀みたいな役がいいし、こばとさんは肉弾戦でからすさんは二刀流で銃使って欲しい すずめさんはなんかボディガードにしか見えないことになりそう

なんだかんだ一番強いのうずらだけど四人ががっちりボス守ってるのでそう見えない感じだといい あとかもめさんが一番柔っぽく見えて冷酷だったらいいよな すずめさんはたぶん敵にも情けかけちゃってわざと逃したりするタイプだ からすさんはスパイしてそうだしこばとさんは派手に組織乗っ取りそう

血も涙もないのかお前はー!ってかもめにグーパン(結構強い)するすずめとか、あーすずめさん、まだこの人死んでないですよーって朗らかに留めさすかもめとか もっと影に潜めよ!闇の組織が目立つな!ってこばとをたしなめるからすと、からすのびびり!へっぴり腰!これ位平気だよって言い返すこばと

なんかここ四人でギャーギャー揉めてたらうずらさんが水鉄砲で制してそうな感じはする たまに報告しにそっとボスの部屋に入ったら、猫にねこじゃらし振って遊んでやってたり、猫と一緒にうたた寝してたりするうずらさん

えびせん(五鞠さんのキャラまとめ) / うちの子まとめβ

 


 

mari-ebisen.hatenablog.com